アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« タイ焼き | トップページ | 偽装 »

2008年6月25日 (水)

狂った季節

携帯のニュースサイトで見付けた記事です。
新潟県の某所では21日の天気が真夏ような太陽に照り付けられて、盛夏のような積乱雲が見られました。その一方で辺りにはウグイスの鳴声が聞こえ、真っ白なこぶしの花が咲いていたそうです。
更になんとセミの鳴声も聞こえていたそうで、その中には晩夏によく聞かれるヒグラシまで鳴いていたとの事。一体、ここは何月なんでしょうか?という内容でした。
う~ん、季節が狂っているのでしょうか。嘘のような本当の出来事でした。(゜o゜;

« タイ焼き | トップページ | 偽装 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日の天気予報で
群馬のほうでシオカラトンボが飛んでいたって
話してたんですけど
それが一ヶ月以上早いとか予報士のひとが言ってました。

だけど
その2週間くらい前に
わんこたちと散歩にいってるとき
田んぼの間を飛び回るシオカラトンボを
たくさん目撃してたんです。coldsweats01

いつも何気なく生活してるから
季節がどうこうというのは実感できませんが
夏だなって思う生き物ですよね。

>やすさん

う~ん、やはり季節が全国的におかしいようですね。sweat01
一体、どうなる事やら・・・・。(+_+)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/21888338

この記事へのトラックバック一覧です: 狂った季節:

« タイ焼き | トップページ | 偽装 »