アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« 夜なべ | トップページ | 夏の使者 »

2008年6月14日 (土)

地震

既にご存知でしょうが、岩手県・宮城県で震度6強の地震がありましたね。詳しい事は徐々に判るとは思いますが、未知の断層が動いた可能性があるそうです。
現代の科学の粋を集めても、いつ、どこで地震が起こるのかは予測がつかないそうです。
福岡でも数年前に地震がありましたが、あの時はかなり揺れました。それをはるかに凌ぐ規模が今回の地震です。
被災に遭遇された方には心からお見舞いを申し上げます。
しかし、今や日本のいや、世界の何処で地震が発生してもおかしくないですし、可能性は高いような気がします。
自分達も普段からの対策・備えを怠らないよう、しておくべきでしょう。( ̄□ ̄;)!!

« 夜なべ | トップページ | 夏の使者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/21622386

この記事へのトラックバック一覧です: 地震:

« 夜なべ | トップページ | 夏の使者 »