アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« 華 | トップページ | 幻聴 »

2008年5月19日 (月)

告白

以前からBlogに載せようかどうか迷っていた事があります。実は、飼い猫が交通事故に遭いました。幸いに命に別状はありませんでしたが、骨盤を複雑骨折していました。

レントゲンを見せてもらいましたが、かなり酷いとの事。実際に手術してみないとどうなるか判らないとまで言われました。つい、先日、無事に手術を終えてお見舞いに行きましたが、あまり元気がないようで心配です。

食欲もあまり無いようで、先生から無理にでも食べさせてもらっているようです。とにかく暫くは経過をみて、必要であれば再手術もありえるとの事でした。とにかく今は回復を祈るだけです。。°°(>_<)°°。

« 華 | トップページ | 幻聴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だいじょうぶですよね?

交通事故なんて

人をひいたら犯罪になるのに
自分より弱い存在ならどれだけ傷つけても犯罪にならないなんて
そんな理不尽は許せません!!!

ぼくも shigeさんのにゃんこがよくなること
ホント祈ってます。
元気出してくださいねdespair

え”~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
ま、まぢで…wobbly
全く知らんかった…。
ずっと未だ入院中なん???
Aちゃん、心配して食事も咽喉を通らんのじゃないかと…そっちのほうが心配です。
一日も早い回復を祈っています。
元気出してね。

>やすさん

お心遣いありがとうございます。投稿しようかどうか散々迷いましたが、話をした方が幾らかは気分が楽になるかと思いました。
今の所、順調に回復をしているようですが、予断は許さない感じです。

>かるびんくん

ご心配をお掛けしましたね。家族は元気に帰って来る事を信じています。夜になると猫の鳴き声がしたような錯覚に陥ります。なんとなく落着かない日々です。
(×_×;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/21039838

この記事へのトラックバック一覧です: 告白:

« 華 | トップページ | 幻聴 »