アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« 疲労 | トップページ | 涙雨 »

2008年5月23日 (金)

悲痛

今日の午前9時50分頃、飼い猫が逝きました。急に電話がかかって来て、病院へ飛んで行きました。帰って来る事を信じていたのに・・・・・。

人目もはばからず大泣きしてしまいました。未だに信じられない・・・・。本当にどうしてなのか頭がおかしくなりそうです。どうして、どうして・・・・・。

« 疲労 | トップページ | 涙雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

残念です。
元気になってほしかったです...

ホントに残念です。

>やすさん

ありがとうございます。
でも、暫くは引きずりそうです・・・。

しばらく見ない間になんてこと…
私も経験ありますのでお気持ちお察しします。
どうか、ご無理なさらないで下さいね。

>まねきねこさん

ご心配、ありがとうございます。
でも、思い出すだけでもかなり、切ないです・・・。
(-_-、)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/21114058

この記事へのトラックバック一覧です: 悲痛:

« 疲労 | トップページ | 涙雨 »