アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« 八女茶_発売篇 | トップページ | 雨 »

2008年5月 2日 (金)

ツバメ夫婦

最近、仕事でなかなか暇がありませんしたが、ツバメが巣作りを続けています。仕事が早目に終わりましたので、一枚収めさせて頂きました。(^-^)

夫婦睦まじく寄り添って寝ていました。きっと、明日も朝早くから巣作りに精を出すのでしょう。その姿を見ると自分も励みになります。

お互いに頑張りましょうね、ツバメさん!e(^。^)g

Bp_200850201

« 八女茶_発売篇 | トップページ | 雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事ごくろうさまですhappy01

なんかいいですねnote
ぼくはまだ経験がないのですが
そういうお話を聞くと
うらやましくもあり
うれしくなってしまいますcatface

>やすさん

毎年、ツバメさんが来るので楽しみにしています。
やはり、田舎ならではの光景でしょうか。(^o^)
でも、本当に癒されますし、励みにもなります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/20721198

この記事へのトラックバック一覧です: ツバメ夫婦:

« 八女茶_発売篇 | トップページ | 雨 »