アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« 悲痛 | トップページ | 邂逅 »

2008年5月24日 (土)

涙雨

昨日、飼い猫が逝ってしまった事を書きましたが、今日は朝から雨です。今でも(夕方5:50分位)まだ、降り続いています。この雨は自分にとっては涙雨ですね。今の自分の心境を如実に表しています。

この雨は、中々止みそうにありません・・・。いつかは晴れる時が来るのかな・・・・。思い出すだけでも本当に辛いです。涙が溢れて来ます・・・・。悔しい、悲しい・・・・。

ミーちゃん、幽霊でもいいからもう一度、会いたいよ・・・・。時間を戻せるなら戻して元気な君にあいたいです・・・・・。あの元気な鳴き声を聞かせて欲しい~よ・・・・・。

ミーちゃん・・・・・。

« 悲痛 | トップページ | 邂逅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/21139022

この記事へのトラックバック一覧です: 涙雨:

« 悲痛 | トップページ | 邂逅 »