アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« お茶屋さん | トップページ | お酒 »

2008年4月 9日 (水)

入学式

今日は、地元小学校の入学式です。残念ながら天気は雨となりました。

最上級生の6年生は、式へ出席しているようですが、我が家の子供達はお休みです。

自分達が入学をしたのは1973年ですから、かなり前の話になります。当時の学校は、まだ、木造の平屋校舎でした。今、思うとかなり古かったような気がします。

でも、学校としての雰囲気は現在の校舎よりもあったのでは、と思います。
満開の桜の木の下で入学写真を撮った記憶があります。

当時は私を含めてみんな、あどけない顔をして写っていますが、今ではすっかりいい年の中年です。
本当に懐かしい気がします。また、その内に同窓会でもあれば良いなと思います。後で久しぶりにアルバムでも見ようかなあ。(^-^)

みなさんは同窓会には行っていますか?

« お茶屋さん | トップページ | お酒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/20059266

この記事へのトラックバック一覧です: 入学式:

« お茶屋さん | トップページ | お酒 »