アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« 携帯電話の話 | トップページ | お花見 »

2008年4月 4日 (金)

パン

今日は、昼過ぎからお茶屋さんの総会が久留米市でありました。本当に久しぶりの久留米市訪問です。

総会後に家内に迎えに来るように連絡した待時間の間に近所をぶらぶらしていたら、パン屋さんを見つけました。

夕方の時間帯も手伝ってか、店内にはお客様が沢山いました。商品を眺めている内に久しぶりにパンでも食べてみようかな?と思い買い始めたらあれもこれもと約2500円分も買ってしまいました。子供達のお土産にもなるから、まあ、いいかなとも思いましたが、よく買いました。

そこのお店は自店内でパンを焼いており、すぐさまお客様に提供出来るシステムのようです。

明日の朝食は、パン一色になるみたいです。sweat01

みなさんもついつい買い過ぎた経験はありませんか?

« 携帯電話の話 | トップページ | お花見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/12274517

この記事へのトラックバック一覧です: パン:

« 携帯電話の話 | トップページ | お花見 »