アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« 入学式 | トップページ | チェリーブロッサム »

2008年4月10日 (木)

お酒

昨晩は久しぶりに外でお酒を飲みました。
会合が終わった後に3軒ハシゴしました。
帰り際に数年振りに吉野家の牛丼を食べました。
お腹が減っていたせいもありましたが、あっという間に食べてしまいました。
(^-^)

しかしながら、帰り着いた時間は、午前1時30分を過ぎた頃でした。(>_<)

今朝からは、二日酔いで軽い頭痛がして体調がイマイチでした。(@_@)

やはり、程々にしておかないと翌日に響きますね。
みなさんもご注意を!

« 入学式 | トップページ | チェリーブロッサム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。お酒はほどほどに!好きな酒を断って1ヶ月ばかり経ちました。といっても、誰かと飲むことになれば飲みますので一人では飲まんという酒断ちです。coldsweats01

>とんぼさん

ご忠告、ありがとうございます。
本当にお酒は程々にですね。(¨;)
でも、凄いですね。禁酒ですか?
私にはとても出来ない気がします。(・_。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/20119659

この記事へのトラックバック一覧です: お酒:

« 入学式 | トップページ | チェリーブロッサム »