アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« 虫 | トップページ | 八女茶_入札篇 »

2008年4月22日 (火)

八女茶_新茶篇

新茶の季節がついに始まりました。(^_^;)
今日は八女茶の初入札会でした。上場点数も昨年の3倍位有りました。作柄としてはまずまずの出来ではないかと感じました。
もうすぐ皆様のお手元へお届け出来ると思います。(^.^)

Y_shincha2008

« 虫 | トップページ | 八女茶_入札篇 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

なんか緊張感というか、
写真みただけでドキドキしてしまいましたcoldsweats01


>やすさん

15回目の入札会ですが、毎年、それなりに緊張はしますね。(^^;)
テレビや新聞社が沢山来ますしね。(^-^)
今年の新茶は、まずまずの出来栄えのようです。
もうすぐ、店頭に並びますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/20477296

この記事へのトラックバック一覧です: 八女茶_新茶篇:

« 虫 | トップページ | 八女茶_入札篇 »