アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« ソーメン | トップページ | 4月ですね。 »

2008年3月31日 (月)

インターネット

先日、ネット回線の不具合をBlogに書きましたが、あれからもたまに、突然ネットに繋がらない現象が起きています。改めて調べてもらった結果、ADSLモデムが原因ではないかと言われました。しかしながら、回線不具合以前は、全くこのような現象は無かっただけに正直、本当かな?という気持ちと回線不具合はNTT側の責任ではという気持ちがあります。angry

電話での回答は、モデムの点検・修理又は買換えした方が良いでしょうとの事、でも何かおかしいなと考えています。ネットの不通は回線不具合以降に起きている現象なので、こちらが費用を負担して直す事には合点がいきません。annoy

やはり、ちゃんと納得いくように、後日、改めて掛合うようにしました。今日は、何か気分が優れない一日となりました。pout

« ソーメン | トップページ | 4月ですね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。そういえば私もこちらに越す直前回線の不都合が生じ似たようなことがありました。最後はモデムのせいだといわれどうせ越すのでいいやとうやむやになってしまいましたが。ちょっと忘れましたが、何か先方がした後からおかしくなったと記憶しています。あまりPC詳しくないのであいまいな話で恐縮です。

>とんぼさん

コメント、ありがとうございます。同じような経験をお持ちだったとは・・・。
今の所は、順調ですが、突然に不通になるから怖いんですよ。
しかし、本当に困った事です。早く『光』が来ないかなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/12025354

この記事へのトラックバック一覧です: インターネット:

« ソーメン | トップページ | 4月ですね。 »