アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« 映画 | トップページ | おニュー »

2008年3月27日 (木)

パソコン

今やなくてはならないモノの一つにあげて良いと思いますが、ご多分に漏れず、我が家でも仕事に趣味にと大活躍のシロモノです。

中でもインターネットは外せない機能という事は、周知の事実です。で、3日程、家を留守にした間に突然、ネットに繋がらなくなっていました。何故、どうして?と色んな可能な限りの手段は尽くしたのですが、一向に直りません。

ついにそれに詳しい知人に夜遅くに来て頂いても変化無し。その知人曰く、これは機械や接続の問題ではなく、ネット回線の中継基地の機器に問題があるのではないかという結論に達し、翌日(本日)早速、NTTに電話をして回線を調べてもらったところ、見事にビンゴでした。

その回線の不具合でネットが出来なくなっていたのでした。お陰で仕事も出来ない、Blogも見れない、更新も出来ないとかなりイライラでした。しかしながら、もう少しちゃんと管理をして欲しいものです。あれだけ色々した苦労は何だったのかな?という感じです。

みなさんも似たような経験はありませんか?

« 映画 | トップページ | おニュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/11878129

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン:

« 映画 | トップページ | おニュー »