アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« 健康 | トップページ | 休日 »

2008年3月 8日 (土)

飼い猫『納豆編』

前回、我が家の飼い猫、ミーの介の紹介しましたが、今回はそのミーの介の大好物である納豆を食べる姿をご紹介します。

我が家は、家族みんなで納豆を食べますが、飼い猫が食べるとは・・・。最初は驚きましたが、納豆の蓋を開けると匂いを嗅ぎ付けて寄って来ます。

世の中の猫はみんな納豆を食べるのか?と思いましたが、それはさすがにありえないなと考えています。しかしながら、人間でも納豆が嫌いな人が居るのに、まさか、猫が食べるとは!です。

Bp_200838_01 ←証拠の写真です。決して捏造や合成ではありません。

他にもバターが好きです。今度また、写真を載せたいと思います。

みなさんの愛犬、愛猫は、何が好物ですか?

« 健康 | トップページ | 休日 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/11090645

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い猫『納豆編』:

« 健康 | トップページ | 休日 »