アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« 花粉症 | トップページ | オムライス »

2008年3月12日 (水)

八女茶

今日は、少し宣伝も兼ねて、仕事の話をしたいと思います。

ご周知の方もいらっしゃるかもしれませんが、私は八女茶の製茶問屋を営んでいます。

今やお茶はペットボトルの普及もあって老若男女を問わず、広く愛飲されています。

これから春が近づくに連れて、私たちの業界は繁忙期を迎えます。新茶の始まりです。

業務内容は主に問屋業ですが、小売・通販も行っています。また、自己流ではありますが、ネットショップも運営しています。少しずつでは、ありますがご用命を賜っております。

ただ今、期間限定春恋茶を発売中です。このネーミングは、春よ来い、早く来い、との想いを込めて付けました。八女茶特有の濃厚でまろやかな味が堪能出来るお茶です。

Y_harukoil

お茶好きの方には、是非、味わって頂きたいお茶です。up

みなさん、お気軽に足を運んで下さいね。happy01

« 花粉症 | トップページ | オムライス »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/11193865

この記事へのトラックバック一覧です: 八女茶:

« 花粉症 | トップページ | オムライス »