アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« おニュー | トップページ | インターネット »

2008年3月30日 (日)

ソーメン

ここ数日、かなり春らしくなって来ました。朝晩はまだ、肌寒く感じますが、昼間はかなり温かく感じます。我が家は、全員麺類が大好きなのですが、これからの季節はソーメンが活躍します。

私自身も子供の頃からソーメンは大好きで本当によく食べていましたが、子供達もそれに伴って大好物の一つです。最初は近所のスーパーやお店で買っていましたが、余りにも沢山食べるので、直接産地から通販で買う様になりました。

兵庫県の揖保の糸です。どうせ食べるなら美味い品が良いと言う事で特級品を注文しました。ワンシーズン分で木箱入り360束です。

おととい注文して次の日には届きました。早速、食べてみましたが、麺のコシ、のどゴシが本当に良く、ついつい食べ過ぎてしまう美味さです。

ソーメン好きな方には、是非お奨めします、揖保の糸。一度、ご賞味あれ。

Bp_200832901_2

« おニュー | トップページ | インターネット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。はい、このソーメン私も時々食べます。美味しいです。お勧めしたいですね。そろそろソーメンの季節です。が、昨日今日と肌寒いです。花冷えですね。

>とんぼさん

おはようございます。
本当に美味しいです。しかし、ここ昨日今日は寒いですね。
早く、温かくなって欲しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/11973947

この記事へのトラックバック一覧です: ソーメン:

« おニュー | トップページ | インターネット »