アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« 記念日 | トップページ | 春の使者 »

2008年3月20日 (木)

腰痛

仕事柄、重たい荷物を抱える事が多い。wobbly 体が資本の仕事です。昨日は久しぶりに25kgのダンボールを30ケース程運びました。最中は意外と大丈夫なんですが、今朝は腰が重たくて起きるのが少々辛かったですね。down

定期的にマッサージには行ってはいますが、持病みたいなもので、暫くすると痛くなります。別にヘルニアとかではないのですが、今一すっきりとしません。

一度、整骨院にでも行って検査をしてもらうと良いと思いますが、なかなか時間が作れません。なんせ、自営業ですから・・・。

何か良い治療方法をご存知の方が、いらっしゃったらご教授下さい。sweat01

« 記念日 | トップページ | 春の使者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/11553658

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛:

« 記念日 | トップページ | 春の使者 »