アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« 腰痛 | トップページ | お酒 »

2008年3月21日 (金)

春の使者

今日は、昨日とはうって変わる良い天気です。sun ただ、やや風が強いかな?

さて、毎年我が家にはツバメが巣作りにやって来ますが、今年は例年より遅いなと思って居た所、ようやく下見にですが、来てくれました。run

通例では、3組程のツバメさんが来ますが、今年は何組が来てくれるのか!ともかく長い旅路を経て我が家まで来て頂いたのが何よりの慶びです。happy01

ツバメの姿と声を聞くと、『ああ、春が来たなあ』と実感します。今年は何か良い事がありそうな気がして来ました。ツバメさん、春と一緒に幸運も運んで来て下さいね。heart04

« 腰痛 | トップページ | お酒 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

今晩は。こちらは昨日今日と生憎の天気でした。明日は暖かくなるようです。もうツバメが来るようになるんですね。確かにツバメが来るとうれしい気持ちになります。私のところにも昨年春までいた埼玉の家にはツバメが来ていました。千葉でもツバメが来てくれるとうれしいのですが。

>とんぼさん

環境としては抜群の所にお住まいですから、必ずやって来ると思いますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/11604141

この記事へのトラックバック一覧です: 春の使者:

« 腰痛 | トップページ | お酒 »