アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« 八女茶 | トップページ | 春雨 »

2008年3月13日 (木)

オムライス

昨夜の話で恐縮ですが、昨晩の我が家の夕飯のメニューはオムライスでした。

自分のたっての希望で家内が作ってくれました。大変美味しかったです。決してのろけではなく、自分は美味い、まずいははっきりと言いますので・・・。

Bp_200831201 ついつい3人分も食べてしまって、少しお腹が苦しくなりました。

付いたスープもホタテ味で美味しかったです。仕事の繁忙期は、出来合いの夕食で済ます事もありますが、やはり心のこもった家庭料理が一番です。

みなさん、温かい家庭料理を食べていますか?

Bp_200831202

« 八女茶 | トップページ | 春雨 »

家族」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。さっそく遊びに来ました。オムライス美味しそうです。よーし、今夜はうちもオムライスと行きますかぁ…。って事で、これからもよろしくお願いいたします。

ふみ父さん、早速のご訪問ありがとうございます。こちらこそ、よろしくです。

今晩は。about meから来ました。よろしくお願いします。

ようこそ、とんぼさん。これからもお気軽にお遊びに来て下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/11269746

この記事へのトラックバック一覧です: オムライス:

« 八女茶 | トップページ | 春雨 »