アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« 春? | トップページ | 健康 »

2008年3月 6日 (木)

飼い猫

ブログのトップに掲載してある猫の写真は、我が家のアイドルです。名前はミーの介。性別は♀。飼う事になった経緯は、親猫が我が家の裏でお産していたようで、ある日家内が猫の鳴き声がするといっていて、数日後、体調10センチ程の子猫が居たという訳で、飼う事になったのです。

Bp_200835_01 シャツの胸ポケットに入る位の子猫でした。本当に育つのかな?と思っていましたが、見事にわがままな猫に成長してくれました。wobbly

しかしながら、家では子供達をはじめ、家族みんなのアイドルです。ご飯が欲しい時、寂しくてかまって欲しい時などは、猫なで声を出して 甘えます。

癒し系と言いますか、何となく憎めない存在のミーの介です。みなさんのお家には、どんなアイドルが居ますか。

Bp_200835_02

« 春? | トップページ | 健康 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/11008483

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い猫:

« 春? | トップページ | 健康 »