アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« Livedoor事件 | トップページ | 春? »

2006年2月13日 (月)

研修旅行

本当に久しぶりに投稿します。おまけに先月の話で申し訳ないのですが、自分の所属する茶業青年団体の研修旅行の記事です。宮崎・鹿児島への2泊3日の旅でした。

1月27日

朝、8:00出発。宮崎県での総会に出席する為に先発隊として4名で現地へ向かいました。何故かと言うとH19年は福岡県で開催予定ですので、その下見も兼ねての出席でした。途中、サービスエリアで休憩した時に猫のカップルが居たのでカメラに納めてきました。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Cat_01

お昼頃に宮崎到着。流石、南国宮崎は暖かい場所です。防寒の上着も不要でした。ホテルに入り、受付を済ましました。宮崎県茶業青年団のスタッフはオレンジ色のジャンパーを着て対応に追われていました。来年はわが身だなと思いました。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Soukai_01

一時間あまりの総会が終わり、その後、焼酎メーカーの『黒木本店』の社長の講演がありました。様々な企業努力を積極的に行われているそうで、過去の苦労話や体験談等を面白可笑しくお話し下さいました。異業種ですが、大変良い講演だったと思いました。帰り際に名刺を交換して頂きました。最後に懇親会がありました。ここでも他の県青年団員との交流を行い、色々とお話しさせて頂きました。途中、余興で5種類の焼酎の銘柄当てがあり、多少酔いも回っていた為か、どの焼酎も同じ味にしか感じませんでした。

その後、ようやく後発隊の団員と合流する事が出来、地元の地鶏屋風居酒屋で落ち合いました。次の日も朝、9:00から役員会に出席でしたので、早々に引き上げました。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Izakaya

« Livedoor事件 | トップページ | 春? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/698480

この記事へのトラックバック一覧です: 研修旅行:

« Livedoor事件 | トップページ | 春? »