アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« 景気回復? | トップページ | ブログ普及員会 »

2006年1月16日 (月)

家族交流会

  昨日は久しぶりのお休みで、温泉に行ってきました。と、いうのも地元で所属している商工会青年部の家族交流会が八女市の『べんがら村』であったので、それに家族みんなで参加してきたのです。お昼頃から温泉にゆっくりと浸かり、その後に交流会開始でした。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Party_s_1交流会の図

宴会が始まり子供達も他の部員の子供さんと和気あいあいで楽しそうでした。途中でビンゴゲームもあり、我が家は洗剤と入浴剤をGetしました。本当はDVDレコーダーが欲しかったのですが、残念ながら当りませんでした。(T_T)

交流会の後、子供がアイスを食べたいというので、階下のレストランに行きました。そこで目にしたのが、100年くらい前の雛人形でした。個人所有だそうですが、この時期だけお借りして一般公開しているそうです。歴史を感じる逸品でした。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Oldhina_doll_1明治時代の雛人形

帰り際に樹木迷路があるとの事で、遊んで帰りました。自然を活かした迷路で初めて見ましたが、なかなか面白いと思いました。久しぶりに良い休日となりました。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Meiro_1樹木迷路

« 景気回復? | トップページ | ブログ普及員会 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/364742

この記事へのトラックバック一覧です: 家族交流会:

« 景気回復? | トップページ | ブログ普及員会 »